The Lilies


 1978年には、日本短波放送「ヤロ・メロ」スタジオで
                     大好きな!!「太陽がいっぱい」を応援してきました。

 学校帰りに、レコードショップに寄って買い漁ったコレクション+α。

 2017年2月、38年ぶりの再会。直接お話ししたり、お気に入り「太陽がいっぱい」動画も撮影!!(^^)v




   2018年12月23日

   リリーズXmasライブ(小さな恋のクリスマス)

  今年は一度だけ、生リリーズに会いに行きました。


リリーズからのプレゼント
 メッセージ付きのクッキーをいただきました!






今回のお料理です。


今回はXmasなので赤の衣装です。


Xmasソングや冬の歌がメインでした。


  LINEにUPしたらみんなが 「若い!!」 ビックリ!!



2018年4月4日 完全復刻版 1st_アルバム発売

       小さな恋のメロディ
                            

 つい先日までは、現在では入手不可能だった 1stアルバム「小さな恋のメロディ」。
 LPレコードと同じデザインのデジタルリマスター版で、当時の発売日に合わせて発売です。

 JL1LGXは12月ライブ会場で、姉の 奈緒美さんに、「是非ともリマスター版の発売を」と直接お願いしてきたものが実現です。

早速手に入れて聴いています。(^^)v


2018年2月21日 デジタルリマスター 完全復刻版 2nd_アルバム発売

       恋に木枯らし
                         

 ついにデジタルリマスターのCDが、発売されました。 青春時代の思い出が甦ってきますね。
 今の季節にぴったりの曲がラインナップされています。


 2017年12月16日
  リリーズバースディ・ランチライブ

 今年三度目、生リリーズに会いに行きました。


懐かしい写真とメッセージ 
 LGXも入っていたファンクラブのイラストに感激!!





今回のお料理です。


 今回の純白の衣装も カワイイ です(^^)v


堀越高校の同窓生からの お祝いのお花



 暑いと言って、モコモコを脱いで熱唱!!


今回のサインは、CaptainLGX名でサイン!



   終了後には、真由美さんがXさんとLGXを覚えていてくれました。

    奈緒美さんにはファーストCD「小さな恋のメロディ」リマスター版の発売をお願いしてきました。



 2018年2月 完全復刻版 2nd_アルバム発売

       恋に木枯らし
                               

 以前CDも発売されていましたが、デジタルリマスターで、2月24日に発売です。

JL1LGXは、12月13日の発売予告の2日前にレンタルしてしまいました。
でも、ザ・リリーズファンとしては、レンタルではなく購入したいですね。


 2017年12月 完全復刻版 5rd_アルバム発売

       KISS ME
                               

 発売から39年を経てLPレコードと同じデザインで、デジタルリマスターで、
 12月7日の誕生日にあわせて発売です。

JL1LGXは唯一未購入だったアルバムです。
ザ・リリーズのイメージが少し変わった頃のものですね。


 2017年6月17日
  リリーズデビュー42周年記念 スペシャル・ランチライブ

 またまた、生リリーズに会いに行きました。


オープニング FBなタイトルバック





今回はお料理写真も忘れませんでした。

ラドンナ原宿の入り口には お祝いのお花

デビュー42周年記念スペシャルライブ





今回は、舞台から話しかけてもらって、
超!感激!!

純白の衣装も カワイイ です(^^)v

JL1LGXのWebページに サイン!!





終了後には、ニューCD「思春記」も購入  サインや握手、おしゃべりなども。

終了後の思い出のワンショット



 2017年6月 完全復刻版 4rd_アルバム発売

       思春記
                               

 発売から39年を経てLPレコードと同じデザインで、6月7日発売です。

JL1LGX1番お気に入りのアルバムです。
ザ・リリーズのデビュー記念日は、この「思春記」発売直前の6月5日。
デビュー42周年を迎えます。


 2017年3月 完全復刻版 3rd_アルバム発売

       花のささやき
                           

 40年前のLPレコードと同じデザインで、懐かしいです。
「かげろう日記」の「♪私はこえ〜だです♪♪」は、小枝チョコレートCM中のフレーズでした。
現在の小枝チョコレート 



 2017年2月25日
  リリーズ・スペシャル・ランチライブ with sources

Songs

恋に木枯し
妖精たち
オレンジ・マーマレード
CloseToYou
シュガー・キャンディ
ドラゴン
カリンガ

※ソーシズ コーナー

水色のときめき
好きよキャプテン
小さな恋のメロディー
冬日記
この星の記憶
風のオルガン
さくら・想い


太陽がいっぱい


38年ぶりに、生リリーズと遭遇。
握手や記念撮影、直接お話ししたりできました。
アンコールでは、撮影OK!!
太陽がいっぱい」の動画も撮影(^^)v。
−AKB48のように、会いに行けるアイドルになってい
ました。−

p.s.ソシーズもカッコ良かった。CDも購入しました。
JL1LGXのことがリリーズのブログに!!
2017年3月29日  40年の時を超え、初CD化 「花のささやき」発売だそうです。Getしなくちゃ・・。



 2016年12月 デビュー41周年記念アルバム

       風の贈り物
                                リリーズ

 いつのまにか ザ・リリーズ → LILIES → リリーズ になっていました。


Single
1.水色のときめき 2.好きよキャプテン 3.いじわる時計 4.初恋にさよなら

5.恋に木枯らし 6.パパキケン 7.初恋スラローム

8.春風の中でつかまえて 9.太陽がいっぱい

出会いは、高校の放送部から試供版(白地に文字だけのレーベル)の

                 「水色のときめき」好きよキャプテン」をもらって、

                          その歌声に【ファンクラブ】に入る程惚れてしまいました。


   通信カラオケにもたくさんの曲がリストアップされていたので、歌い尽くしてきました。


Album



1.小さな恋のメロディー
2.恋に木枯らし
3.花のささやき
4.思春記

inserted by FC2 system